変わった性癖を持つ猫

人にも性癖があるんだから猫にも性癖があっていいと思うの!パンパンとお尻を叩かれると喜びまくる猫


世の中には驚く性癖を持つ人たちもいるけど、彼らだって所詮は動物だ。
ということは動物にだって性癖くらいあっても不思議ではないということだ。

猫の飼い主が赤い棒のようなもので「ちょんちょん」っと座わる位置を示してあげると猫が勢い良く飛んできた。

飼い主の言うことを聞くとっても賢い猫だ。
猫が位置に付くと飼い主はその赫灼としたはち切れんばかりの棒で猫のお尻を叩き始めた。

た、たまらん!

猫はお尻を高く持ち上げながら恍惚とした表情を見せる。
パンパンとリズム良く飼い主は猫のお尻を叩き続ける

うひー、たまらん

あまりの気持ちよさに猫は飼い主に甘え出す。
飼い主はそれでも手を休めることはない。
赤銅色の乱暴な棒で猫のお尻を叩き続ける。

もっともっとぉ!

性癖を持つ人間も動物ならば猫にだって性癖の1つや2つくらいあっても不思議ではないだろう。
ここまで気持ちよい仕草を示して従順になってくれる猫ならば、飼い主としては本望な生活かもしれない。

ところでSarah Lesley Helen Ellis(2015)の研究によると、猫というのは尻尾の付け根部分を触られるのはとっても嫌がるそうだ。
研究では54匹の猫みんなが尻尾の付け根部分を触られるのを嫌がったという。
どちらかと言うと顔だとかアゴを触られるのを好んだようなんだ。

だけど、うちの猫は尻尾の付け根部分をこちょこちょとしてやるとすっごく喜ぶ。
どうやら性感帯が尻尾の付け根部分にあるそうだけど、研究の結果と異なるパターンを示している。
インターネットでも尻尾の付け根をこちょこちょとすると喜ぶ記載が多くみられる。
一体真相はどうなんでしょうね?

Sarah Lesley Helen Ellis, Hannah Thompson, Cristina Guijarro, Helen Eileen Zulch,
“The influence of body region, handler familiarity and order of region handled on the domestic cat’s response to being stroked”, 2015, School of Life Sciences, University of Lincoln.
Article



人気の投稿

  1. 美女が股間でスイカを割るだけの動画がレベルが高くてついていけない 25,139 views
  2. これは描けそう?リアルな水滴の描き方がとっても勉強になる 2,276 views
  3. これはズルい!結婚式のトランペットの演奏が笑いを堪えるのに必死なレベル 1,290 views
  4. いいこと考えた!猫の背中にカメラを取り付けて猫目線を体験!できるはずだった 1,074 views
  5. 22×22×22という世界最大級のルービックキューブを組み立てるも最後の最後に… 1,038 views
  6. 人にも性癖があるんだから猫にも性癖があっていいと思うの!パンパンとお尻を叩かれると喜びまくる猫 791 views
  7. キモかわいい!?もふもふのサバクキンモグラ 716 views
  8. 異次元すぎる過酷な世界のマラソン大会 711 views
  9. 【閲覧注意】今夜は夢でうなされそう…エジソンの発明した「おしゃべり人形」がホラーすぎる 711 views
  10. 驚くほど小さくて高性能なドローンと世界最小のドローン 648 views



ブログランキング・にほんブログ村へ


「人にも性癖があるんだから猫にも性癖があっていいと思うの!パンパンとお尻を叩かれると喜びまくる猫」への4件のフィードバック

  1. 100匹以上の猫に触れたことがあるが、尻尾の付け根を触られて嫌がる個体には出会ったことが無い。単に調査した人が猫に嫌われていただけでは…

  2. 人にも性癖があるんだから猫にも性癖があっていいと思うの!パンパンとお尻を叩かれると喜びまくる猫 – Dro.oops!: 世の中には驚く性癖を持つ人たちもいるけど、彼らだって所詮は動物だ。…

  3. 人間と同じで、気を許した相手にはされてもいいけどそれ以外には気安く触んなゴラァ!なんだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA