タイヤ交換早すぎ!

すごすぎる!ピットインからタイヤ交換ってこんなに早いのね!


自動車レースの最高峰とも呼ばれるFormula One、通称F1のピットインからタイヤ交換をしてレースに戻っていく一部始終。
今までF1はチラリと見るくらいで、あまり意識して見たことがなかった。
だけど、何やら神が潜んでいるんじゃないかと思わせる技術の結晶とも言えるモータースポーツってことは理解できたよ!
ピットインからタイヤの交換まで、こんなに早いものなのね。

大勢のピットクルーがマシンを待ちうける。
ドライバーとマシンだけじゃなくて、やっぱりチームプレーの大切なスポーツだと思わされる。

ピットイン!

マシンがピットインしたと思ったら、もういくつかタイヤが外れている。
早すぎだろ・・・。
むしろ、こんなに簡単に外れていいものなの?って心配にもなる。

レース再開!

あっという間にタイヤ交換が終わって、マシンは再びレースに戻る。
街中のガソリンスタンドでタイヤ交換を頼んだら1時間くらいはかかるのに、たった数秒の出来事である。

だけど、正直この中で何のためにいるのか分からない人たちが若干二名ほど発見してしまった。
右上の2人に注目しておいて欲しい。

き、きっともしものことがあった時の人たちだよね?(震え声



人気の投稿

  1. 美女が股間でスイカを割るだけの動画がレベルが高くてついていけない 24,977 views
  2. これは描けそう?リアルな水滴の描き方がとっても勉強になる 1,282 views
  3. これはズルい!結婚式のトランペットの演奏が笑いを堪えるのに必死なレベル 1,263 views
  4. いいこと考えた!猫の背中にカメラを取り付けて猫目線を体験!できるはずだった 1,050 views
  5. 22×22×22という世界最大級のルービックキューブを組み立てるも最後の最後に… 950 views
  6. 人にも性癖があるんだから猫にも性癖があっていいと思うの!パンパンとお尻を叩かれると喜びまくる猫 759 views
  7. キモかわいい!?もふもふのサバクキンモグラ 690 views
  8. 【閲覧注意】今夜は夢でうなされそう…エジソンの発明した「おしゃべり人形」がホラーすぎる 672 views
  9. 異次元すぎる過酷な世界のマラソン大会 647 views
  10. 驚くほど小さくて高性能なドローンと世界最小のドローン 601 views



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA