猫目線を体験!

いいこと考えた!猫の背中にカメラを取り付けて猫目線を体験!できるはずだった


最近のカメラの小形化と高画質化は眼を見張るものがある。
だったら小形化されたカメラを猫の背中に取り付ければ猫目線が体験できるんじゃないか!と閃いた男性は、早速ためしてみることにしたんだ。
左が人間の目線、右が猫目線という画期的な分割映像だ。

男性の飼っている猫はカメラを取り付けるためのアタッチメントを嫌がることもなかった。
普通の猫ならこの時点でリタイヤだ。
これは幸先の良いスタートだ。
それでは早速だが猫と戯れてみよう。

横たわる猫

猫「めんどくせ」…ゴローン。

ま、まぁこういうことも想定の範囲内だろう。
なんせ相手は気まぐれで気分屋な猫だ。

ちょっと体を起こしてあげれば散歩にでも出かけるだろう。

猫の体を起こす

よっこらしょっとと猫の体を起こして様子を見る。

ちょっとくらい歩いてくれれば満足なんだ!
人間は猫目線を体験したくてウズウズしてるんだ!

猫「あ~めんどくせ…」…ゴロにゃ~ん。

再び寝転がる猫

やっぱり寝転がる猫・・・。
ちょっと猫じゃらしで遊んでやればいいのかもしれない!

猫じゃらしに反応するも寝転がる

猫「やっぱり面倒くせ」…( ˘ω˘ )スヤァ

猫目線を体験できるかもしれない人間の野望は、猫の気まぐれの前には勝利することができなかった。
それでもいつか、きっといつか誰かが素敵な猫目線を体験させてくれる希望を胸に抱きながら、今日も職場のデスクに向かうことにするよ。



人気の投稿

  1. 美女が股間でスイカを割るだけの動画がレベルが高くてついていけない 24,977 views
  2. これは描けそう?リアルな水滴の描き方がとっても勉強になる 1,275 views
  3. これはズルい!結婚式のトランペットの演奏が笑いを堪えるのに必死なレベル 1,263 views
  4. いいこと考えた!猫の背中にカメラを取り付けて猫目線を体験!できるはずだった 1,050 views
  5. 22×22×22という世界最大級のルービックキューブを組み立てるも最後の最後に… 950 views
  6. 人にも性癖があるんだから猫にも性癖があっていいと思うの!パンパンとお尻を叩かれると喜びまくる猫 759 views
  7. キモかわいい!?もふもふのサバクキンモグラ 690 views
  8. 【閲覧注意】今夜は夢でうなされそう…エジソンの発明した「おしゃべり人形」がホラーすぎる 672 views
  9. 異次元すぎる過酷な世界のマラソン大会 647 views
  10. 驚くほど小さくて高性能なドローンと世界最小のドローン 601 views



ブログランキング・にほんブログ村へ


「いいこと考えた!猫の背中にカメラを取り付けて猫目線を体験!できるはずだった」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA