タイでツーリング中に出会ったもの

さすがタイランド!楽しいツーリングの最中に突如現れた動物


海外でオートバイをレンタルしてツーリングするのは思った以上に楽しい。
バスや電車などとは一味違った生の海外を味わえる。
タイの山中をツーリングしていたら、思いもやらない動物に出くわした。

タイの南国らしい植物が生い茂る道はツーリングにはもってこいな場所だろう。
カーブにさしかかった時、道路の前方に何やらうごめくものが・・・。

ゾウだー!

なんとゾウだ!!
しかも立派な牙の生えた個体だ。
ゾウは驚いた様子で一旦引き返そうとするも、ちょっとイラっとしたのか攻撃的な態度を示している。
一生懸命バイクを後退させるものの上手くいかない。
バイクをその場に置いて引きさがる。

バイクを置いて引きさがる

この判断はすごく賢明な判断だと思う。
きっと無理に横を通り過ぎようものならゾウにバイクごと押し倒されていたかもしれない。
ゾウはやさしそうに見えて、案外短気なところがある。

しかし道路にゾウが忽然と現れるあたり、さすがタイランド!という印象だ。
海外でのツーリングは自分たちが予期しなかった動物や景色との対面があるから面白い。



人気の投稿

  1. 美女が股間でスイカを割るだけの動画がレベルが高くてついていけない 25,497 views
  2. これは描けそう?リアルな水滴の描き方がとっても勉強になる 6,300 views
  3. 22×22×22という世界最大級のルービックキューブを組み立てるも最後の最後に… 1,365 views
  4. これはズルい!結婚式のトランペットの演奏が笑いを堪えるのに必死なレベル 1,361 views
  5. いいこと考えた!猫の背中にカメラを取り付けて猫目線を体験!できるはずだった 1,145 views
  6. お手軽!自作ラバランプの作り方 907 views
  7. 人にも性癖があるんだから猫にも性癖があっていいと思うの!パンパンとお尻を叩かれると喜びまくる猫 874 views
  8. 【閲覧注意】今夜は夢でうなされそう…エジソンの発明した「おしゃべり人形」がホラーすぎる 827 views
  9. 異次元すぎる過酷な世界のマラソン大会 758 views
  10. キモかわいい!?もふもふのサバクキンモグラ 753 views



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA